忍者ブログ
あばばばば
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎮守府に着任しました!1.5お疲れ様でした

当日少し遅刻してしまった上に体調不良で早退してしまってすいませんでした。

再販分ですが、見事に大量に来た余部分がまるっと残りまして
(言えない…余部分合わせたら冬コミ搬入数の6割くらいの数きましたなんて)

次に参加する艦これイベントがしばらく先なのと、
以前からたくさん要望をいただいていたので委託をさせていただこうと思います。

ただ、大量に来たと言っても書店さん側からみたらごく少数部なので
多分めろんちゃんは…はい
なので今回は他の書店さんにお願いする予定です。

書店さんにちょっとこれもうちょい数上乗せしないと無理と返答頂きましたら
pixivのショップサービス「BOOTH」に置いておきます。

体調の問題で会場周りもカレーも食べれなかったですが
会場は大盛り上がりで楽しかったです
あと今回スケブミス多くてごめんなさい。以後気をつけます。

追記

とらのあなさんで取り扱って頂けることになりました

拍手

PR
管理人
HN:
外郎辻ゆみ彦
性別:
女性
職業:
妖精
自己紹介:
Pになったり弾幕避けたり
スライムを愛でたりしています。

個人サークル「ういろうかい」代表。
1人でも代表。

イラスト、着彩のお仕事は
年中無休募集中です。なにかあれば
uirotuzi☆hotmail.co.jp(☆→@)
までお願いします。
色々
たまにエロっちいの描くのでご注意


【活動場所】
pixiv
TINAMI
Tumblr

【お世話になってます】
上海アリス幻樂団
ポーズマニアックス
最新記事
(06/04)
(05/12)
(05/09)
(04/25)
(03/29)
ブログ内検索

Copyright (c)ういろうかい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]