忍者ブログ
あばばばば
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ゆみ彦です。
昨日のこみトレで足を運んでくださった皆様。ありがとうございました。

お陰様で、頒布物は全て完売しました。
特に赤城ストラップはかなり好評で
おふざけで作ったけどまた作ってみようと調子に乗っております。

モバマス本が44Pの壁にぶち当たってしまい締め切りに間に合わず
発刊出来なかったことが唯一の心残りで
2月のシンデレラステージ2までにしっかり描きあげたいです…

また、今回ポスターも色紙も無く、スペースの目印が無かったので終わってから
「場所がわからなかった」という声をたくさんいただいてしまいました

本の方はメロンブックスさんで委託させていただいてますので、
会場に来れなかった方はこちらからお願いします。

今回反省点が多いですが、とても楽しく1日を過ごせました。

次回参加イベントは受かれば「砲雷撃戦!よーい三戦目」に参加します。
「あかひゅが。弐」と百合本「艦隊百合日記(仮)」
あかぎストラップ2、ひゅがさんストラップ
あかひゅがストラップ、今回のあかぎストラップ再販を出したいなぁと
思っていますので今後共よろしくお願いします。




拍手

PR
管理人
HN:
外郎辻ゆみ彦
性別:
女性
職業:
妖精
自己紹介:
Pになったり弾幕避けたり
スライムを愛でたりしています。

個人サークル「ういろうかい」代表。
1人でも代表。

イラスト、着彩のお仕事は
年中無休募集中です。なにかあれば
uirotuzi☆hotmail.co.jp(☆→@)
までお願いします。
色々
たまにエロっちいの描くのでご注意


【活動場所】
pixiv
TINAMI
Tumblr

【お世話になってます】
上海アリス幻樂団
ポーズマニアックス
最新記事
(06/04)
(05/12)
(05/09)
(04/25)
(03/29)
ブログ内検索

Copyright (c)ういろうかい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]