忍者ブログ
あばばばば
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵はTumblrちゃんの方に載せてるので(ラクガキ含め)
めっきりこっちの更新しなくなったのでなにか書けることを模索・・・

そういえば10月3日は私の誕生日でまた1つ歳をとりました・・・w
同人始めたときは高校生だったのに感慨深いです。

私より年下の方がマンガ家プロデビューしたりするのを見ると
「君、人生何周目?」と聞きたくなります。

一応私は少女漫画家志望なのですが、一向に漫画が上手くならない!悔しい!
でも、それなりに形にはなってきているし、
始めた頃よりは大分レベルアップできているのでもっと頑張りたいです。

(でも、エッチな漫画はしばらく描かないです。単純に不向きなのを思い知りました)

次のイベントは砲雷撃戦!よーい!三戦目です。
色んな都合でオフセ無理でしたがコピ本と缶バッチタイプのストラップ予定





<追記>あかひゅが再販分もメロンちゃん通販完売したみたいです!
ありがとうございます。
感想拍手もいただけて超嬉しい&励みになります!

あかひゅがは構想的に4くらいまで考えているので、
もしよろしければお付き合いください・・・・






拍手

PR
≪       ♠ HOME ♠    こうろうむ   ≫
管理人
HN:
外郎辻ゆみ彦
性別:
女性
職業:
妖精
自己紹介:
Pになったり弾幕避けたり
スライムを愛でたりしています。

個人サークル「ういろうかい」代表。
1人でも代表。

イラスト、着彩のお仕事は
年中無休募集中です。なにかあれば
uirotuzi☆hotmail.co.jp(☆→@)
までお願いします。
色々
たまにエロっちいの描くのでご注意


【活動場所】
pixiv
TINAMI
Tumblr

【お世話になってます】
上海アリス幻樂団
ポーズマニアックス
最新記事
(06/04)
(05/12)
(05/09)
(04/25)
(03/29)
ブログ内検索

Copyright (c)ういろうかい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]